nohohow_kurashi’s diary

自然が好きな農家の、のほほーな日々

はじめまして!

はじめましてヒトです。

ブログは初めてで、いいブログにしたいなぁと思いながら、「はじめの記事」なんてのをグーグルでたくさん調べました。で、、かれこれ一週間経ち、結果調べたこと全く反映されてない始まり方を迎えようとしているこのブログです😅

だって、かっこつけても疲れるだけ〜いつかボロが出る〜絶対続かない…それだったらありのままの私、、そう!ありの〜ままの〜♪でいこうと思った次第であります!

この「のほほう暮らし」ブログでは主に野菜や、花、多肉植物のことを書いて行きたいと思います。

三日坊主すぎる私、典型的A型の私、注意散漫な私ですが末永く続けられるようがんばります。

どうかお付き合い下さい(^^)


f:id:nohohow_kurashi:20220214230235j:image